石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

8月3日、新丸ビルで。

8/3の11:00-20:00、
「未来につなげるやさしい時間 -
有名スタイリストと憧れの東京ブランドによる絆チャリティフリーマーケット
http://hopeandloveparis.org/action/yasashii2013/
が、東京の新丸ビルで開催されます。


で、
それに私も参加することになりました。
当日私がなにをするかというと


トークイベント2つ
 午前の部:11:30-13:00 午後の部:14:00-15:30 (←こちらは、既に完売です。)
 追加の部:17:30-18:30 
  (※追加の部は個別資料など一切なく、ただ喋るだけです。だから1000円です。
   内容は、先日叡電のイベントでお話しした、「お誕生日のお話」をしたいと思います。
   7月24日正午より、受付開始です。 https://sm.eplus.jp/event/owner/439


・上記のトークの時間以外は、自分の本を売ったり(この売り上げはすべて寄付となります)
 ご希望の方には本にサインをしたり、来場された方とダベったりする
 ご希望があれば「一言おみくじ」(漢字一文字などを思いつきで書く例のアレ)もサインにつける
 ※本のご購入は、トークイベントの時間も可能です(販売スタッフさんがいます)。
 

という事を予定しております。
ただ、この「自分の本」、種類と量がそんなになかったので
ご近所の丸の内オアゾにある丸善さんに、
私の本を取り扱って頂けることになりました。
なので、売り切れてしまった場合でも、
そちらでお買い上げ頂いた本をお持ち頂ければ、会場でサインできます。
あと、わずかですが、
「星なしで、ラブレターを。」の相田さんのポストカードセットがあるのですが
それも販売いたします。これはすごいカッコイイです。


ファッションの世界で活躍されている方々の手になる大きなイベントで
なんかすごく場違いな気もするアレなんですが
炊き出しに誘って下さった福田さんが、是非、と声をかけてくださったので
勇気を出して参加させていただこうと思いました。
当日はフリーマーケットのお客様がたくさんいらっしゃるようですが、
夕方以降は少し落ち着くということでした。


私も最後までいたいと思っておりますので、
皆様、どうぞお気軽にいらして下さいませね!