石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

8月3日に、東京で。


私を炊き出しに連れて行ってくださった福田春美さんが
また私を、チャリティイベントに誘ってくださいました。
https://www.facebook.com/events/489280064480811/?ref=22
https://www.facebook.com/pages/Hope-and-Love-for-Japan/188677831164446?ref=hl


ここで、ちょっとしたレクチャーをします・・・が、
チケットはオープン直後に完売・・・してしまいましたのです、が、
フロアでは終日、いろんなイベントが開催され、
セレクトショップフリーマーケットもあるので、
私もなんらかのかたちで
レクチャー以外にもしばらく、ぼーっといようと思います。
自分の本や関連グッズ(?)など、売ろうかと思っています。
ご希望の方にはサインさせていただいたりもしようと思います。


詳細はまたのちほど!