石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

1日目。

星栞原画展初日、土砂降りだったにもかかわらず
とてもたくさんの方にいらしていただけて、
うれしいやら、びっくりやらでした!
ギャラリーのスタッフの方もびっくりされていたようで、
嬉しかったです^^*)
ポストカードやフォトブックなどもたくさん買って頂き、
ありがとうございました!


会場は一階と二階の両方を使って、
それぞれ山口さんの作品を盛大に展示したのですが、
二階の方が外階段を上がったところなので、
少しわかりにくかったのか、気がつかない方もいらしたようで
申し訳なかったです。



今日もこれから出動でござる!
私は一階か二階のどちらかにいます、
くびから名札をさげており、たぶんエプロンしてると思います。
(ペンとかおつりとかいれるポケットが要るので)
エプロンなので「お手伝いの人」みたいにみえたようで
まぎらわしくてすみません^^;)
フォトブック等販売物の会計も、私とやまちゃんが承りますので
お気軽にお声をお掛けくださいませ!
見当たらなかったら、くびから名札下げたスタッフにお声かけ頂ければ
どこにいるかわかるはずです。


皆様のご来場をお待ちしております!


      • -


しかし京都のあの場所っていうのは、
外国からの観光客の方もけっこう入ってこられるのだな、。。
そこが想定外&未体験ゾーンだった、、

昨日は英語ペラペラの山口さんの奥さんがいらしたからよかったけど



今日は


・・・身振り手振りをがんばろう(爆