石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

設営完了!


写真展プラス絵画展「星栞2013 山口達己写真展+」、会場できあがった!
2冊の本みたいな写真展になりました。
いわば、「読める」写真展です(笑)
1Fと2F両方です。29日以外は、ほぼ、会場にいる予定です、皆様お待ちしております!
詳細こちら→ http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20130525/p1

作品に沿えたキャプションで
「なんでその星座にその写真を選んだのか」を解説したのですが、
これはこれで一つの占いみたいにも読めます。
さらに、やまちゃんも全ての写真にキャプション添えてるので、
どこで何を撮ったかとか、そういう背景も読めて、面白いです。
っていうか、こんな字だらけの写真展ってどうなんだろう(笑



もとい、さあっとあるいて通り過ぎてしまうような感じの写真展じゃなくて、
じっくりゆっくり「居られる」場所になるように、と思いました。
渋谷の時と違って、椅子はそんなにないんですが、
私の本もいくつか立ち読みできるし、
やまちゃんのフォトブック2種類はここだけで買えるオリジナルです。


あと、やまちゃんの「絵」もたくさん展示しました。
力作ぞろいで、すごく華やかです。
ポストカードもたくさん販売してます。


楽しんで頂けたらいいなあと思っています。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!



あ、
明日6/26(水)、FMラジオJ-WAVE(81.3)の番組 「I A.M.」の
”SIGN OF THE TIMES”(午前9:15〜9:20)というコーナーで、
2013年下半期についてコメントしてます。
電話取材はほんとに苦手なんですが
今回、担当して下さった方がすごくいい方で、
おかげさまで、なんとか乗り切れました(笑

こちらもよろしく!