石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

PROLOにて。


いよいよ発売になりました書籍「星栞 2013年下半期の星占い」ですが、
モバイル「石井ゆかりの星読み」(月額315円)でも、7月より、12星座分けの部分のみ、公開されます。
同時に、パソコン向けにPROLOからも有料公開されますが、
それに先立ちまして、既に過ぎ去らんとしております2013年上半期の占いが、無料公開となりました!
こちらです↓
https://cocoloni.jp/fortune/15183/
過去の占いなんか読んでどうする!というツッコミごもっともでございますが、
もともと「筋トレ」の特徴の1つに「占いのバックナンバー公開」という風習がございまして、
過去の占いを読んで、当たった・当たらなかったを検証したり、
あの時起こったことの意味って何だったんだろう…と考えるための俎板にしたりと、
いろいろ、お楽しみ頂いてきた経緯がございます。
書く方としては、過去のことは、当たり外れがはっきりしちゃうので
できれば触れたくない部分だったりするわけですが
そこをあえて吹っ切ることによって、占いの向こう側が見てみたい!みたいな、
そんな感じでやっております。どんなだ。


さらに。
今年に入ってから段階的にリリースしてきました「コンピュータ個人占い」的なサービス、
「石井ゆかりのテーマ別セレクション」にて、
第四弾・相性占い「星で【あの人と私】を読む」が公開されました!
これでコンプリートでございますが、色々ご要望もお寄せ頂いておりますので
また将来的には、機能が追加される可能性もあるかもと思います。
お楽しみ頂ければ幸いです!