石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

7月13日、新宿朝日カルチャーセンターさんで。

7/13に、新宿の朝日カルチャーセンターさんで、
講座をやらせていただくことになりました。
満席になりました、ありがとうございます!
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=206299&userflg=0
内容は、「自分で運勢を読む」と題しまして、
ソーラーサインハウスシステムで、いわゆる「運勢」を読む方法をお話しします。
ホロスコープって何?」という初心者の方からご参加頂けます。
およそホロスコープはわかってるという方には、ぜんぜん物足りないと思います。


以下、詳細です。



「自分で運勢を読む」
■会場 朝日カルチャーセンター新宿教室7階
 http://www.asahiculture.com/shinjuku/access.html
■日時 2013年7月13日土曜日 15時半から17時
■受講料 会員 2,940円 一般3,570円
■お申し込み 満席になりました、ありがとうございます!
※本講座は、WEBでの受付はしておりません。
※初心者対象の講座です。
※講座準備の関係上、お申し込み後のキャンセルは、開講一週間前までとさせていただきます。予めご了承ください。


資料として出生図を準備いたしますので、
生まれた時間と生まれた場所までうかがいますが、
今回はプラシダスとかコッホのようなハウスシステムを使うわけでは無いので、
時間と場所は
・日本時間である事を確認する
・星の位置を確定する
ためにもちいられます。
なので、時間が解らない方でも、午前か午後か程度の情報があれば
役に立つ場合があります。
一方、生まれた場所については、日本時間のエリアであればどこでも同じです。
海外の方の場合は、時差を計算することになります。


以上、どうぞよろしくお願い申し上げます!