石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

雑誌いろいろ。


年も半ばに近づいて参りまして、
各誌にちょっとずつ特集記事を書かせて頂いております。
以下に露出をまとめます。


# 5月20日発売 Figaro、袋とじ。
毎年半ばと年末にやらせて頂いております、袋とじです!
三万字を越える大ボリュームの占いです。
各星座をデーク分けして36分割。


# 5月21日発売 InRed 恋愛の全体の空模様。
 本誌じゃ無くて、別冊というか、ムックです!
http://www.amazon.co.jp/InRed-Love-e-MOOK/dp/4800211069
これは恋愛特化のプチ占いです。3000文字くらい。
「全体」の、総括です。


# 5月25日発売 ケイコとマナブ
木星〜読む、仕事や習い事にまつわる運勢の占いです。
10000字くらいで、12星座分け。


# 5月25日発売 sweet特別編集 占いBOOK2013下半期
以前MYLOHAS.netに掲載された、
「夢」に関する12星座分けを加筆修正した記事を、掲載して頂いています。
http://amzn.to/18g3UrR


# 6月5日発売 マリソル
特集は「金星星座占い」です。「運勢」系ではなく、「性格」系です
太陽-金星の組み合わせと、
土星がかぶってる場合についてもちょっと触れました。
10000字越えてます。


# 6月12日発売 an・an
「めぐりあう」ものについて。
木星を中心にした、12星座分け、全部で4000文字強の占いです。


# 6/25発売 Kiss8月号
下半期の恋愛12星座占い、「ほしがたり」。今年もやります。


そして5月末、
忘れちゃいけない下半期「星栞」も出ます!!!


どうぞお楽しみに!!!