石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

7月15日、博多で。

今年のはじめに開催されました福岡でのイベント、
とても好評だったため、再度開催されることになりました!


「恋の占星術? 金星と火星のおりなすダンス」
7月15日16:00- 福岡市中央区大名「ル・サーク」
詳細・お申し込みは以下です。
http://saintcross.jp/?p=315

5/20現在、残席10とのことです!


今回のテーマは、
年末から来年にまたがって長期滞在する金星と火星のお話です。
金星は山羊座に11月から来年3月頭まで、
火星は天秤座に12月から来年7月下旬まで、
それぞれ、長居するのです。
こうした動きには周期があり、
星空をくるくるまわりながらダンスしているようにも見えるわけです。
金星は愛の星、火星は情熱の星、ということで
恋愛の話もいろいろ出るんじゃないかと思います。


さらに、
この日の早朝は、
博多の有名なお祭り「博多祇園山笠」のクライマックス、
「追い山」の日でもあります!
http://www.hakata-yamakasa.net/yamaksa-seeing/recommend-guide/oiyama/
わくわく!


みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!