石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

テーマ別セレクション第三弾、「星で『適性・仕事』を読む」リリース。


モバイル「石井ゆかりの星読み」のデータベースから抽出した
自動個人占い的なサービス「テーマ別セレクション」で、
「自分を読む」「恋愛を読む」につづく第三弾、
「適性・仕事を読む」がリリースされました!
https://cocoloni.jp/premium/38/
今回も少し、書き下ろしてる部分があります。少しですが。
たとえば、プラシダスでは太陽のハウスも出るわけです。
ソーラーサインハウスシステムだと、太陽は一室キメウチなので、
「太陽が10室にある貴方は・・」とかないんですよねこれが。


テーマ別セレクションの総合メニューはこちら。
https://cocoloni.jp/lp3/



もとより、コンピュータの自動的な要素抽出でホロスコープを「読む」のは限界があるんですが、
それでも、そういう要素が自分のチャートの中に「ある」ことを知ることだけでも
けっこう、いろんなことのきっかけになるんじゃないかと思っています。
お楽しみ頂ければ幸いです!