石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

4/15、恵比寿で。


4月15日「石井ゆかり関口シュン1dayセミナー」
http://www.akademeia.co.jp/20130415_ishiiyukari.html

名前の順番が違うような気がするのですが(今気づいた)
アカデメイア関口シュンさんと、12星座のトークをさせていただくことになりました!



こないだ、私自身も、関口さんの講座にこっそり(?)参加させて頂き、
そこから、「こんな話ができるかも」というふうに
内容を膨らませて企画したものです。


私は、星占いは完全に独学で、講義などを受けたことがなかったのですが
初めて関口さんのクラスに参加させて頂いて
学生時代のあの、「授業」の懐かしい感じを思い出しました。


二人でお互いの12星座の「違い」を考えたり、
興味深いロジックについて伺ったり、等
一人で12星座を語るのとは違った「濃さ」をお楽しみ頂けるんじゃないかと思います。


皆様どうぞよろしくお願いいたします!