石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪フィードバック、発送完了。


大阪朝日カルチャーセンターさんの講座で、
40名様の「中級編」にて、
封書でのフィードバックをご希望になった皆様へ
本日全て発送を完了いたしました。
来週の前半には着くのではないかと思います。
ポストをご確認下さいませ。
(こういう発送モノをやると、ときどき、
郵便受けをずっとのぞいてなくて気がつきませんでした!という方がいらっしゃいます^^;)




ちょっと字がアレで読みづらくて済みません・・・!
中には、講座の範囲外の、プラシダスハウスについて言及している部分もありますが
読み流して頂ければと思います^^;)
4Hとか7Hとか書いてあったら、それは「ハウス」のことです。


今回、皆様の「読み」や、さまざまな個性に関する記述が
とても勉強になりました。
正直、すごく面白かったので
こんどはそれを軸にしたイベントを何か企画したいな−・・・とか考えております。
ゼミみたいな感じというか、集団インタビューみたいな感じのやつです。
カルチャーセンターさんだと「教える」ことが目的なので、
こういう企画はちょっと難しいかもしれないので、
できたら、自分で企画しよっかなと思いました。
実現できるかどうかまだわからないのですが、、、、
実現の暁には、またどうぞよろしくお願いいたします!



一名様、当日欠席されて資料とフィードバックのみ希望の方がいらっしゃるとのことですが
こちらはまだ朝日カルチャーセンターさんから届いておりませんので、
届き次第の発送となります。