石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

バレンタイン仕様。

(※2/14いっぱい、当ブログはあられもないデザインに変更されておりました。
 バレンタイン深夜、無事正常化いたしました。)

こんにちは、壇縁です。
みなさま、いかがお過ごしですか。



毎年恒例、
バレンタインと四月バカとクリスマスだけなぜか勝手に盛り上がる(デザインや名乗りが変わるだけだが)本ブログですが
今年は素敵なクイーンがいらしてくださってよかったです。
最初は確か、ゆかり・オブ・ジョイトイだったと思います。
ちなみに歴代で一番「それは何??」というお問い合わせが多かったのは、
ゆかり・クルーエルでした。


ここ数日、時期的に高温期のすごいやつなんですが37度から下がらなくて
たぶんそのせいかと思うのですがなぜか「悪徳の栄え」を読み返してどっぷり浸かっております。
「太陽のように美しい(娘・若者)」という表現がたまりません。


他にもたまらない表現があるのですが
…伏せます。


もとい
みなさま、すてきなバレンタインデーをお過ごし下さいませ!