石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

発送完了、その他。



先週、すべてのプレゼントを発送完了。
全部で71名様に、お送りいたしました。
お送りできなかった3559名の皆様、ほんとに済みませんでした!(TT)


ご応募本当にありがとうございました、
たぶんまたやります、次回もどうぞお楽しみに!



あ、中に入っていた紙と、封筒の文字は、
「スタッフの方」ではなくて、私が書いてます、汚くてすみません^^;)


「お礼に、なにかお返しをしたいです」のメッセージくださった皆様、
ありがとうございます!
読んで頂けるだけで、とても嬉しいです!!
いつか、また、本買って下さったら
それで十分でございます!!(感涙


ほんとにみなさまに当てられなくてごめん!!!!
ご応募、ありがとうございました!!!!!!

      • -


詳しいことはアレなのだが
この歳になって、ちょっと、個人的に
「はじめてやる、なれないこと」
に、挑戦し始めているわけなのだが
第1回目は
たぶんちょっと
失敗した--;)


でも
初めてなんだから
失敗しても当たり前なんだから
あと三回…いや、四回くらい失敗するまでは
あきらめないでみよう
と思った。


まる。(決意表明




成功したときなんか
どうでもいいんだよ
失敗したときなんだよ、問題は!


「失敗を怖れずに挑戦を」
とか言うくせに
実際人が失敗すると
その失敗をけなすって
どういうことだ!


失敗したときにこそ
人は
その真価を問われるのである


とか
言ってみる!


がんばれ、おれ!!!(爆



以上
日記
でした。ふ。