石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪で3月、レクチャーやります!

満席となったそうです、ありがとうございます!!
キャンセル待ちも100名様に達したため、受付を締め切ったとのことです、、申し訳ないです!!
次回の企画が可能かどうか、朝カルさんと相談してみます!

3月3日、大阪朝日カルチャーセンターさんで、2つ講座をやります!
初心者向けと、中級編の2本立てです。
http://www.asahiculture.com/nakanoshima/news/post_34.html
朝カルさんは以前の建物から中之島フェスティバルタワーに移転されたので、
新しい会場になります。


初心者編はホロスコープを読んでたった一言書く「星メモ(「短観」より更に少量なやつですすみません--;)」をつけるのですが、
中級編はメモではなく、クラスが終わったあとで赤ペン先生のごとく
郵送の「フィードバック」をしてみたいと思ってます。
まず、自分でホロスコープを読んでいただいて、
それに対して「私なら、ここをこんなふうに読む」みたいな返信をお返しする、
みたいな形です。
「まちがい」というのはないと私は思っているんですが、
お互いの読みをつきあわせてみる、というのが面白いんじゃないかな…と思って企画してみました。



どうぞよろしくお願い申し上げます!