石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

年末恒例、プレゼント企画。


お待たせしました(?)、今年もやります、本のプレゼント企画です!
親鸞」の出版がクリスマスくらいだったので、
ちょっと遅くなってスマン!
今回は「お年玉企画」みたいな感じでいきたいと思います。


2012年も有り難いことに、たくさんの本を出版させて頂きました、
皆様のおかげです、ほんとにどうもありがとうございます!
本を出すと「著者配本」というものがありまして、
ふつうは友達や関係者の皆様に配るわけですが
私はそういう人間関係が全然ないので orz
むしろ「欲しい!」と言ってくださる方にプレゼントしちゃおう!
と思うに至り、毎年1,2回、ご希望の皆様に直接、お送りしているわけです。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただいております(すみません--;)。


今年は


星ダイアリー2013
星読み+(新刊じゃないけど、増刷しました分ですv)
都会の星
親鸞
夢を読む


の各若干数をお送りしたいと思います。
全部で30から40冊くらいになると思います。


ご応募は本日より1月7日までのあいだに、
以下のフォームよりお送りください。
(受付は締め切りました!ありがとうございました!)
ご応募多数の場合は、抽選をさせて頂き、
1月いっぱいで発送いたします。
当選発表は、ブツの発送にかえさせて頂きます。
いただいた個人情報は、このプレゼント発送以外の目的に使用されることはありません。
抽選・発送が終了し次第、すべて情報は消去いたします。


尚、ご応募のメッセージ覧に頂いた拙著へのご感想の一部などを、
このブログでご紹介させて頂くかもしれません。
(もちろん、お名前他、個人が特定できそうな情報はすべて伏せさせて頂きます)
もし、紹介されるのはいやだなとお思いの場合は
「非公開で」とお書き添えください。


ご応募お待ちしております、
どうぞよろしくお願いいたします!!