石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

12星座シリーズ120万部突破記念、POPの1年企画。


2010年の発売からわずか2年ちょっとで、
シリーズ120万部を突破しました「12星座シリーズ」ですが
「店頭でさがしてるけど見つからない」
「普通の書店で買えるんですか?」(<買えます)
などのご質問をしばしば頂いてきました。



このたび以下の書店様に「12星座シリーズ常設店」となっていただきました!
http://www.wave-publishers.co.jp/np/seizabook/
全国津津浦々、ほんとにありがとうございます!


こちらに、今月から
「今月お誕生日を迎える星座の、
 今から来年のお誕生日までの1年間の占い」
を、店頭POPで公開することになりました。
勿論書き下ろしです。


まずは乙女座生まれの皆様、どうぞ書店さんにお運び下さいませ!