石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

感謝。


今年発売の、来年の「星ダイアリー2013」から
とうとう、ほんの一言(126文字)だけど
毎月の12星座占いをつけることができました。
書いてる最中はもう何度も
「やっぱりやめます」
と、幻冬舎コミックスの斎藤さんに電話かけそうになったけど
根性で144こ、書き抜きました。


燃え尽きた・・・・・・・・



と思っていたら
WAVE出版の飛田さんからさっき電話があって


12星座シリーズ、120万部突破!


という連絡を受けました。


ご愛読下さった皆様
ほんとにありがとうございます!!!!!!



なんか
違う方向からだけど
燃え尽きてるときだったから
うれしいよう!!!!(感涙



スタッフの皆様、
そして書店員の皆様にも
深く感謝です。


もうすこししたら、書店さんでだけ読める
「お誕生星座の皆様への占いPOP」もはじまります。


詳細はまたのちほど!
これからもどうぞよろしくお願いします!!