石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

急遽、大阪中之島、朝日カルチャーセンター!

即日(っていうか2時間くらい?)で満員御礼!ありがとうございます!!!!

諸事情あってレクチャー系のイベントはこのところできないでいたのですが
急遽、大阪で決まりました。
11月26日夕方、
石井ゆかり・出生ホロスコープの基礎(初心者向け)と2011年〜12年の星の様子」
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=140508&userflg=0
です!


今回は、短観はつかないのですが、
皆さんのホロスコープを用意し、
その上に補助線をひっぱったり、隅っこに少し
目立つ形からイメージできるキーワードとかを書き添えたいと思ってます。


実はこの同じ日、お昼に大阪梅田近辺の某所で、
書店サイン会も予定されておりますので、
「レクチャー聞くよりはちょこっと会話できるだけがいい」
という方は、もう少しお待ち下さいませ。