石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星ダイアリー2012発売記念、恵比寿有隣堂でサイン会。


満員御礼!予約完了となりました、ありがとうございました!!

恵比寿有隣堂さんで、10月8日、
サイン会させていただくことになりました!
電話予約もできます!

http://www.gentosha-comics.net/hoshi2012_sign/index.html


今回は、今までやったことない特典つきなので
どきどきしてます。
まあ、単に「一言」なんですが…
ツイッターの朝の占いで「漢字一文字」「単語1個」みたいなやつですね。


幻冬舎コミックスさんはコミックス、さんなので、
漫画家さんのサイン会をやってらっしゃるわけですが
漫画家さんの場合、サインのわきに絵とか描かれるんだそうです。
で、それに似たことができないかなとおもい
スタッフと相談して、こんな感じの特典になりました。


「短観(夏のブックファーストさんの短観お待ちの皆様すみません。あと17通、明日発送します!)」
みたいな長さはありませんが
じりっとがんばってみたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!




イベントですが、この秋
東京でうんと小規模なトークイベント一つと、
仙台と、大阪と、福岡でイベントを「企画中」だそうです。
この4つは、12星座シリーズ100万部記念、でございます。


・・・・なんかツアーみたくなっている!(どーん


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております、
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!