石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

イベントの時の写真。


一箱古本市
http://niigatabooklight.com/
の、写真。


まず、私の箱。





完売後に撮影--;)
箱の上に看板をのせてみました(この箱のフタで作成


段ボール箱じゃん!ただの!



だってそういうもんだとおもってたんだもん。。。。



せめて本が詰まってた発売開始前に撮れば良かったよ・・・・
ぜんぜん気づいてなかった(っていうか余裕がなかったっていうか


オープン後にわーっと一気に売れてしまったので
気がついたらなにもなくなっていたというか
いや
それはそれで
よろこばしいことだ!
この写真こそが、日曜日にあの時空で起こった出来事の全てを、もっとも雄弁に語っているのだ!!!
ありがとうみなさん!!!!ヒデキカンゲキ!(ヒデキじゃないけど





他の方の箱はすごくステキだった!

まず、今回のイベント仕掛け人の一人、ナンダロウアヤシゲさんの箱。

京都の会社に特注だそうな。
なんだろう賞受賞のブックルさんへの賞品もこの箱とのことだった。



次に、エフスタイルさんの箱。

さすがのかっこよさ。
売り上げも三位。



こちらは丹治史彦さんの箱。
http://web.me.com/realfishme/shinyodo/shinyodo_menu.html
看板シブイ。




そしてこちらが、

今回、私が出店するきっかけを作って下さった恩人・百さんの箱。
かっこいいよ!もう!



むすびや百
http://musubiyamomo.jugem.jp/
帰りに買って帰ったけど
ウマイ!(ガチで





ボストンバッグの箱。





スーツケースの箱。





箱・・・じゃなくて棚ですよねそれ(むしろ





新潟のインタビューをお願いした、イカラカラ平井さんの旦那様の箱。
(平井さんもいらして、再会できた!)
インタビュー↓
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100305/p1





そしてそれを見るお客様の様子。
これは少し人が少ない状態。もっとわいわいした感じだった。
この左一番奥に私のブースがあった。



そして
私の箱の隣に置かれていた、これ。

炊き出し隊「HRH/みんなの愛届け隊」の募金箱。この日だけで8642円、
オイラが参加したときの、炊き出しの模様→ http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20110529/p1
翌日のサイン会では、お札だけで7千円にもなった(ほんとにありがとうございます!)
北書店さんで6月いっぱい、私の本のフェアをやって下さっているので
そこにこの瓶を置いてきた。(ので、よろしくです!!)






そんな感じで
すごく賑わっていたのだった。



すこし
雰囲気をお楽しみ頂けましたでしょうか。ふ。