石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

日本一!!

新潟日報:北書店 ブックカバー日本一書皮友好協会選出 http://t.co/scFutag http://t.co/GtdSGVS


一昨日サイン会させて頂いた北書店が!!!すごーい!!!!おめでたい!
http://kitashoten.net/
http://twitter.com/#!/kitashoten


        • -


実は、サイン会の日、カメラを北書店さんに忘れてきて
それで翌朝、店長・佐藤さんからメール頂いて
慌てて取りに行って
そのとき、ちょこっとだけ話ができた。


今回のイベントに合わせて、
私の「星占いをはじめる前に読んだ本」、
名付けて「石井ゆかりの占いレシピ・その1」というフェアをやっていただいてて
私の好きな本ばっかり、古本も含めて、佐藤さんが仕入れてくれてたのだ。
これを読んでから星占いやるとオレの占いみたいになる(かも
という趣旨(ほんとかな


で、昨日
「さっき、サイン会に間に合わなかった古本が、どーんと入ってきました」
と言われて
あっ、ありがとうございます
とこたえたような気がするんだけど
お店に出てからはっと気づいて
「ああああああああああ!見てくれば良かった!!!!!
なんで見てこなかったんだ!!!!」

ってなった。  orz


カメラの件で気が動転してたのと
忘れ物とかして恥ずかしかったので
なんかオタオタしちゃってたから
そういうことになったのだ・・・。


でも
またとって返すのもなんかもっとはずかしいし
私がお店に入るまで、お客様とおはなしされてたようだったので
何かお邪魔してしまったし


うるるるる



となって
結局、戻れなかった(←根性無し



というわけで
月末までやって下さってます
ご覧になった方
是非ご感想をお願いします(涙



でも間に合ってた「ヘリオガバルス」だけは見たんだ、
2刷だったけど、やっぱすごくかっこいかった(涙
私が持ってるのは、アントナン・アルトー著作集の中の1冊なので1996年のものなんだけど
お店にあったのは1977年ので
さすが、カンロクの一冊だった。


ディスプレイも素晴らしいです。
是非お運び下さいませ。

http://kitashoten.net/