石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

赤面

昨日
打合せの席で
「ページをつくって欲しいんですよね・・」
という言葉に
「Webサイト・・・」
と口走ったら
「いや、雑誌のページです」
と言われた。
そう、これは雑誌編集者さん他との打合せだったのだった。
その人は雑誌を手にしてページを繰りながら雑誌の編集者に向かって、その言葉を口にしたのだった。


相当飲んでも決して赤くならないおれの顔が
真っ赤になった(と思う。顔がめっちゃ熱かったから)


「ページ」イコール「Webのページのこと」と絶対変換するじぶんは
あるしゅのやまいだとおもった。


やまいあつしきみなれば
ひとにあまりあわないようにしよう。。(涙

      • -


今日も少しだけ。



#
東日本大震災:「復興支援地図」昭文社が作製 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zUVFSYP via @mainichijpnews」
 画像を見て、あらためて被災地域の広さを実感。


#
「福島から疎開希望の方へ 「疎開受入先情報」 たくさんの情報が載っています! http://bit.ly/kqYljl @shnszk」


#
東電は吉田所長の処分を検討とのこと。。ーー福島第1原発:注水「中断なかった」…所長判断で 東電 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xSYye67 via @mainichijpnews」
 http://t.co/fTgpYiP
 http://t.co/jGLN37U
「【放射能漏れ】「お母ちゃん来たよ」 一時帰宅の浪江町民 景色に絶句、涙ぬぐい - MSN産経ニュース http://t.co/29yLUcc



#
津波被害の遺族の話を聞いていると8割ぐらいの確率で、遺体発見の前に虫の知らせ的な「神秘的な話」が語られる。通常は死の瞬間に対してつくられる人間の心理作用が、人が流される津波の場合は死体発見の際に現れるのかもしれない。 @kotaism 」



#
「きよおと-KiYOTO : 【娘の結婚】父と娘の理想的な関係!?、披露宴で披露されたのはノリノリハイテンションな父娘ダンス!!【私、お嫁に行きます】 http://lb.to/mDXIUB @clock510kyoto 」