石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー

今日の占い(5/15) おはようございマイアミ・マイス、占いです。

今日は天秤座の月。これから木星・水星・金星とオポジションを作りにいく。

日が変わったころにアスペクトして、すぐに牡牛座に入る。

今日はいろんな意味で「マンタン」感がある。

満月も当然そうなんだけど、

水星・金星・木星に対して月が満月状態になっているというわけで

この2、3ヶ月で集めてきたパーツが、ぱぱぱっと自己組織化し、

新たな形を形成するようなイメージが湧く。



明るく賑やかで、キレイ。純粋でストレート、若々しく、

若さが持っている生真面目さ、手厳しさみたいなものもある。



今日は色でやろう。

ラッキーカラーとかじゃなく、今日の雰囲気を色に喩えるとこんな感じ、っていうやつね。



牡羊座はスカイブルー。相手の目をまっすぐ見る心のすがすがしさ。

蟹座は緑。手触りや匂いも確かめていく感じ。

天秤座は白。自分のいいところがそのまま見える。

山羊座は深紅。情熱がストレートに行動に結びつく。



牡牛座はギンガムチェック。かいがいしい、という感じ。

獅子座はさくら色。やさしい言葉が強い威力を持っている。

蠍座はラベンダー。心の奥にじわっとしみ込むような手のはたらき。

水瓶座は紺色。厚ぼったい本の持っている奥行き、思索のふかさ。



双子座はレモンイエロー。ファーストキスはレモンの味がするらしい。

乙女座は、ほかほかに焼けたパンの色。あったかい温度を伴う。

射手座はオレンジ色。オレンジ色のものを持つとなんか陽気になる。

解放感がある。

魚座はサーモンピンク。なにかを大切にするきもち。



これで全部かな



「MYLOHAS.net 東日本大震災復興支援プロジェクト」

クリック募金のプロジェクトです。クリックするだけで、一円募金できます。





東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイル(占いを直にTLにツイートする)に戻そうと思います。




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、

再開しました!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その5

本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、

ご参考になれば幸いです!





書籍「青い鳥の本」、Amazonで予約始まりました!

ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト

PC版

スマートフォン版

携帯版

にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。

タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。

上記の12星座占いで満足できなかった方は、

シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。





ちなみに、マイアミ・マイスっていうのは

「特捜刑事マイアミ・バイス」とゆーアメリカのドラマがあって

セサミストリートがネズミの2匹組でそのパロディをやったのです。

ネズミは一匹だと「マウス」なんだけど

複数形は「マイス」になる、とゆーのを、それでおぼえたという。。

突然思い出したのでつい、すみません--;)