石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー

今日の占い(5/14) おはようございま東京スカパラダイスオーケストラ、占いです。

そう、「東京」が入るんだね・・・。まあいい。

今日は天秤座の月。かるく冥王星天王星と月のTスクエアのようになってて、

なんか、よく磨いた金属のようにぴかぴかしている。

月はこれから土星に重なりに行く。しっかりはっきり動く感じ。

水星と金星はぴったり寄り添って牡羊座の境界まで進む。

若者が大きな声でなげかける質問の威力、みたいな感じ。



牡羊座はガンガン手応えがある感じかもしれない。

空振りがあんまりないような感じ。

蟹座はベッド整えるとか、カーテン洗うとか、

身近なことに精を出す、というイメージの日。

天秤座はフレッシュな日、おもしろい力がたくさん入ってくるような。

山羊座はとてもパワフル。自分の中にある意外なパワーが

人に与えている影響をすこし信じる気になれるかもしれない。



牡牛座は忙しそうだ、いろんな事の調整役とかキーパーソンとかになる感じ。

獅子座はたくさんメッセージのやりとりがある。とても賑やかな日。

蠍座は何か深く掘り下げる感じの日。丁寧にひろいあげる。

みんなが散漫に見落としているものをきちんと見過ごさない、

そのことで力を与える、というような。

水瓶座は雄大な導きやサポートを感じるかも。

でも、それがなければやっていけない、という感じではなくて

むしろ、何らかの形で自信を感じることができるような。



双子座は澄んだ雪解け水が勢いよく流れる小川のような愛の日。

乙女座はパワフルな手で贈ったり贈られたりする感じの日。

射手座は楽しいことの作戦を練るような感じの日。

魚座は預かるものがある、という感じ。受けとるもの。

ヤマトや佐川が来る。



これで全部かな



「MYLOHAS.net 東日本大震災復興支援プロジェクト」

クリック募金のプロジェクトです。クリックするだけで、一円募金できます。





東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイル(占いを直にTLにツイートする)に戻そうと思います。




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、

再開しました!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その5

本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、

ご参考になれば幸いです!





書籍「青い鳥の本」、Amazonで予約始まりました!

ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト

PC版

スマートフォン版

携帯版

にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。

タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。

上記の12星座占いで満足できなかった方は、

シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。