石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

「青い鳥の本」の書籍、Amazonで予約開始になりました!


「青い鳥の本」
http://www.amazon.co.jp/dp/4756240984/

予約開始です!
発売は6月上旬予定です。



なんかあんまりうまく撮れなかった--;)
実物は今、印刷中で、わずかにデザインの修正があるそうですが
こんな感じです。
ちなみにこれは、「束見本」とよばれる、中真っ白の本
色校のカバーを掛けたもので、ダミーです。


サイズは、
12星座シリーズと同じ、ほぼ文庫本くらいのサイズですが
厚みがごろっとあります、「愛する人に。」よりも厚いです。
ころんとしたカワイイ本です。




すでに
ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト
PC版

スマートフォン版

携帯版

で、「一枚引き占い」のように108パターンを公開中です。


書籍は、それにプラス48パターンで
150パターンぽっきり
となってます(確か


文章も多少推敲し、読みやすくなってると思います。
絵は・・・・・・ものものものすごくイイです!
ほんとに、なんというか、
やってくれました!
っていう感じで、うれしくてしょーがないです。。



既に告知しておりますとおり、「週報」のベストリミックスのようなものでして、
いわば「ショートショート・エッセイ」のように最初から読んでいくこともできますし
ぱかっとあけて占いをする、という「ビブリオマンシー」にも使える、という
画期的(?)な内容となっております。


こちらで書きましたとおり
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20110322/p1
初版の印税出たらまず、ここにぱこーんと寄付のご報告をしようと思ってます。
WAVE出版さんの12星座シリーズも一部チャリティにしてますが
これは震災直後にサービスリリースとなったこともあり、
微力ながら、どこかで役に立てば!と願ってます。


本も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

      • -


担当編集者の釣木沢さんが印刷所から画像送ってくれた!


「どんどん刷ってます!」