石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー

今日の占い(5/12) おはようございます、占いです。

全然晴れないなあ。。。朝3:50にタイマーかけたんだけど;;)

でもしばらくは朝、東の空はにぎやかっぽい。14日頃には晴れるみたいだ。



今日は乙女座の月。火星はすでに牡牛座に入り、

ふわっと空気が変わった感じ。

牡牛座は固着宮と地の星座には文字通り

「地に足が着く」みたいな意味が与えられている。

牡羊座にまだ4星あるけど、牡羊座の支配星は火星なので

この火星に落ち着きが出ることで、だいぶ雰囲気が変わるんじゃないかと思うのだ。



乙女座、火星の牡牛座入り、五感、物質、良くも悪くも「欲」。



今日は単語2つくらいでいこう。



牡羊座は「励む」「運ぶ」。

蟹座は「伝わる」「交流」。

天秤座は「受けとる」「着せかける」。

山羊座は「高揚」「前進」。



牡牛座は「活力」「挑戦」。

獅子座は「注力」「掌握」。

蠍座は「腕相撲」「ハイタッチ」。

水瓶座は「共感」「任せる」。



双子座は「馴染む」「ほぐす」。

乙女座は「強化」「新規」。

射手座は「改編」「作業」。

魚座は「会見」「約束」。



これで全部かな



「MYLOHAS.net 東日本大震災復興支援プロジェクト」

クリック募金のプロジェクトです。クリックするだけで、一円募金できます。





東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイル(占いを直にTLにツイートする)に戻そうと思います。




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、

再開しました!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その5

本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、

ご参考になれば幸いです!






ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト

PC版

スマートフォン版

携帯版

にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。

タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。

上記の12星座占いで満足できなかった方は、

シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。