石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー


今日の占い(5/11) おはようございまスイーッツランドよー、占いです。

今は獅子座の月、13:53-22:59ボイドで、そのあと乙女座に入る。

火星はボイドで16:05に牡牛座に入る。

水星・金星・木星コンジャンクション木星も近くにあって

晴れてれば早朝、素敵にきらきらな星空が見られるんだけど・・・

13日くらいまで、明け方4時頃に東の空を見ると良い。

この星空イベントについては、こちらのページに図があります。



牡羊座最終デークのコンジャンクション、そこに月がトライン、


DHと合わせてグランドトライン。

愛の持ってるもうひとつの側面、パワフルな部分。



牡羊座はとても生き生きして楽しそうな感じ。

楽しい嬉しい大好き!みたいな。

蟹座は自分の手でしっかり得点を入れる、という感じ。

天秤座は人との関わりがゆたか。緊張感が軽くなって、

楽しさが相対的に際立つような。

山羊座は存在感が大きい日、そのフィードバックを感じるような。



牡牛座は縁の下の力持ちとしての成果を認められるような感じ。

とても優しくて美しい日でもある。

獅子座は元気いっぱいで、さらに、徐々に気合いが入る感じ。

蠍座はもくもくと頑張っていると次々に花が咲くような日。

水瓶座は引き続き、コミュニケーションが自由でてんこ盛りの日。



双子座はきらっと嬉しいことがあるかも。未来に続いていく光。

乙女座は誰かの心の中から流れてくる小川で潤うような日。

射手座はもうなんかすごくうれしいことがあるかもしれない。

なにかわかんないけどめっちゃ笑顔になりそうな。

魚座はビーズのネックレスのような日。それを作るような日。



これで全部かな



今日で2ヶ月。

「MYLOHAS.net 東日本大震災復興支援プロジェクト」

クリック募金のプロジェクトです。クリックするだけで、一円募金できます。





東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイルに戻そうと思います。(占いを直にTLにツイートする)




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、

再開しました!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その5

本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、

ご参考になれば幸いです!






ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト

PC版

スマートフォン版

携帯版

にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。

タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。

上記の12星座占いで満足できなかった方は、

シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。