石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー

ツイッターでの毎日の占い、携帯からの表示がオカシイ場合が多いので、
ためしにこちらをミラーページにしてみました。

      • -


今日の占い(5/10) おはようございマッスルマッスル! 占いです。

今日は獅子座の月。これから牡羊座の星々とどんどん120度を結んでいく。

上弦の半月。5月3日から、1サイクルの4分の1。



火星はすでにボイドで、明日の16:05に牡牛座に入る。

今日明日ですうっと雰囲気が変わる感じ、

地に足が着いてどっしりしっかりしてくるような。

今日の獅子座の月も、固着宮でどしっとしてるし、

明日は月は夜中に乙女座に入るんだけど、乙女座は地の星座だから

やっぱり、ちょっと重みというか、しっかりしてる感じがある。



牡羊座はすごく自由な日かもしれない、自由で楽しい、遊びのある日。

蟹座は何かを手に入れる感じがある、あるいは創造する、形にする。

天秤座は妙な人に出会うような、すごくおもしろい日かも。

山羊座はビー玉をころころころがして、地面の傾斜をみるような感じの日。



牡牛座はお客様の到来を予感してしっかり準備するような感じかも。

獅子座はキラキラしてる日。いろんな方角からおもしろいボールがくる。

蠍座は階段を一段一段、確かなスピードで登って行く感じ。

水瓶座は華やかに会話する感じ、ぐんぐん盛り上がる熱気の感じ。



双子座は画用紙に手紙を書くような感じの日。

乙女座はなにかに本腰を入れる前に、余分なことを片付ける、みたいな日。

射手座は広がりのあるゆたかな日。「定型」を崩すような日。

魚座はちょっと忙しそうだ、あちこちから声がかかるような感じ。



これで全部かな



「MYLOHAS.net 東日本大震災復興支援プロジェクト」

クリック募金のプロジェクトです。クリックするだけで、一円募金できます。





東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイルに戻そうと思います。(占いを直にTLにツイートする)




占いに関するご質問は、以下にQ&Aがあります。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100604




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、

再開しました!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その5

本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、

ご参考になれば幸いです!