石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日の占い:ミラー


今日の占い(5/9) おはようございまっくろくろすけでておいで!、占いです。

今、蟹座の月。15:53からボイドで、18:36にボイド抜けて獅子座入り。

といっても蟹座と牡牛座の月は品位がよいのでボイドあんまり気にしない

というハナシもある。



そういう見方で行くと今強いのは火星と土星と月で

みんなカーディナル。ボイド抜ける最終アスペクトは火星と月。

なんか、熱い。パワー感がある。文字通り「情熱」。



牡羊座は「素」で勝負できる感じの日。

牡牛座は情熱的に語る日。「吐露」という感じもある。

双子座は手から手へ、何かを渡すような感じの日。

蟹座は引き続き、きらきらした刺激のある日。

獅子座は「ジャブを打つ」「打診」みたいな日。自他に対して。

乙女座は何かを目指す勇気を、誰かから分けてもらえるような日。



天秤座は頑張っててとても偉い。

蠍座は距離のハードルを感じない日。

射手座はとても感受性がゆたかな日。

山羊座は引き続き、人に会ったり会う約束をしたりする日。

水瓶座はたくさん説明しながら手も動かしてる感じ。

魚座はとても楽しい日。はじける楽しさ!みたいな日。



これでぜんぶかな

今日は普通の順序になっちゃった。。



東北新幹線もつながったので

次の満月くらいから、元のスタイルに戻そうと思います。(占いを直にTLにツイートする)