石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

メモ

今日もすこしだけ。




#
「おお、このサイトはよくできてる。 / 東日本大震災 支援物資/ボランティア登録募集 http://htn.to/uorQSG @tsuda」


#
「【放射能漏れ】積算被ばく線量予測図公表 1年間とどまった場合、北西40〜50キロで20ミリシーベルトの恐れ 米エネルギー省 - MSN産経ニュース http://t.co/x6g52ba


#
「「被災地に隣接する岩手県住田町に地元の木材を使った仮設住宅を建設する」LIFE311 |more trees 被災地支援プロジェクト http://t.co/ftvguHN 」


#
南相馬へ。俺が思った事です!http://bit.ly/gatZ8B @kenzins」


#
福島県南相馬市の弁護士からの悲痛な訴え(震災7)-弁護士阪口徳雄の自由発言
 http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/62713682.html 」


#
「突然ではございますが、御茶ノ水 美篶堂ショップ・工房・ギャラリーを5月5日をもちまして閉店する事となりました。永らくのご愛顧誠にありがとうございました。通販、卸しに関しましてはこれまで通り営業して参ります。宜しくお願い致します。http://www.misuzudo-b.com/ @misuzudo_shop」
 ショック・・・;;)震災の影響あってのことらしい。「青い鳥の本」のイラストの梶野沙羅さんの作品を、私はここで知ったのだ。



#
「これはずいぶん前に早川さんがかいた文章なんだけど、今読んでもいい文章だから。」「雲仙の経験からの価値ある指摘。すごくいい文章。必読。」「感激しちゃった。」
 http://bit.ly/hauEsc @Mihoko_Nojiri @F_Galene @itoi_shigesato


#
「僕が最近気にかかっていることを見事に言い当てている記事。そうか、復興ナショナリズムだったんだな。…… 大きな出来事があったからといって 人は急に変わらない|香山リカの「こころの復興」で大切なこと|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/11932 @tadashi_ohta」


#
「「冥王星 大気に一酸化炭素確認」 http://yj.pn/0P0PTU
 一応商売がらみなので反応。



「 こんな協会があるんですものね」「パァァッァアーン 」
 http://www.karaage.ne.jp/ @midodob01 @55mrm 


#
「ぐわぁぁぁぁぁコネコ! Check this video out -- This is Waldo, the Kitten, Sleeping on a Bookshelf. http://t.co/r8WjY5y @berlinbytes」