石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

メモ

クリック、って書こうとして、クリックリ、って打っちゃった。クリックリってなんだよ。クリックリ。



      • -


本日もちょっとだけ。



#
 震災の、海外メディアの報道写真。ニューヨークタイムズのは既にご紹介したけど、それ以外。
 http://www.boston.com/bigpicture/2011/04/japans_crisis_one_month_later.html
 http://www.reuters.com/news/pictures/slideshow?articleId=USRTR2L48H#a=25
 http://lightbox.time.com/2011/03/14/amid-japans-devastation/#1
 ちなみに既出のニューヨークタイムズのはこちら。
 http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html?ref=asia#1 via @uesugitakashi
 ※私は、大事な写真だと思いました。でも、すこしショッキングなものもあるので、現在精神的に不安定だなと思う方は、スルーをお勧めします。



「被災地向けの「ほしい物リスト」は検索できるんだけど、検索結果に金額とか点数が出ないので、そういうページを作りました。良かったら、見てやってください。…難しくないプログラムに時間をかけてしまった。 http://amazon-wish-japan.appspot.com/ @ssci」


#
「ボランティア ノ テクニック をブログに掲載しました! http://tanonteer.taigart.com/ @tanotaiga」


#
「私は日本人なので、あまりにも当然のことだとしか思えない・・・・ → 日本人の風呂好きは異常!瓦礫でつくった露天風呂に海外メディア仰天 http://news.livedoor.com/article/detail/5495202/ @YukaOgura」


#
 まじか!!!
氷室京介、6月に東京ドームで全曲BOØWYライブ http://natalie.mu/music/news/48012 」



#
 まじか!!!!!
クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。ほんとだった。―――クロネコヤマトの軍手のすべりどめは【 に く き ゅ う 】。(非売品/他にもブルー・イエロー・グリーン・黒軍手にホワイトもあるとか) http://twitpic.com/4m06rb @_kotomo」


    • -


できるだけ正確そうなソースをたどれた情報をご紹介しているつもりですが、誤報や変更の可能性もあります。こちらの情報をヒントなにかしらの行動を起こされる場合は、直接関係各所にご確認されることをお勧めします。また、誤りや変更などがありましたら、すぐ訂正いたしますので、是非コメント欄などでご指摘頂ければと思います。
これまでご協力下さいました皆様、誠にありがとうございます!