石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

対話



なんか、話ができそうな感じがする。


スミレ系の花は
ワイワイガヤガヤしてたり、何か言いたそうだったりする。
「顔」に見えるからなんだろうな。


この色はなんか
おいしそうでもある(マンゴー色)。
ジューシー。




      • -

昨日は2万字以上書いて今日トイレのドアにぶつけたオイラの黄金の右手が
腱鞘炎と打ち身のダブルパンチで痛いですサンタマリア。
かわもちょっとむけた(涙


というわけで
きょうはほんとに、ちょっとだけ。



#
災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/zcwNmR 」


#
福島県民への差別が風評化している。これを防ぐためになにかできないのだろうか。/おばあ曰く「福島ナンバーは来ねぇでくれって言われたんだ」 - 食品研究者の夜食日記 (id:yashoku / @twit_yashoku) http://t.co/r4kenvI @sasakitoshinao」


#
「マスメディアとして、原発安全神話をつくることに加担した責任を自らの手で問い直さなくてはならない。新聞の再生はそこから始まる」- 東京新聞」「蟻の一穴!」 「「東京新聞」流石!」
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2011040702000024.html  @khisasi @kamiyapc @kodomonoegao


#
「それでも、日本に残ると決めた外国人たちからの応援メッセージ! http://t.co/mUgbX9V via @GaijinPot_JP」


#
「田舎の母親から「おやすみライオン」というメールが届いた。ACの影響を受けたのだろうが、あきらかに「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン」が混入している。 @t_c_bomber」


#
「てめぇ何見てんだあぁこらぁ?あぁ?てめぇこそ何見てんだぁ?こらぁ?あぁ?やんのか?こらぁあぁ?何だとこらぁ?あぁ?あぁ?あぁ?あぁ?あぁ?…………ぶちゅ http://twitpic.com/4k04e2 @CHICAUMINO 」