石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

メモ


昨日、ひさしぶりにコンビニに納豆があるのを見つけた。



公園の桜は一分咲きくらい。


      • -

今日もちょっとだけ、
なんちゃってタイムライン。



#
「「3月15日に福島原発より大量放出。以降、大気への大量放出は起きていない」早野龍五教授が連続ツイート
http://t.co/uQbDkuX via @getnewsfeed」
その元→「早野氏による連続tweet - 福島で 3/15に何が起きたか? http://togetter.com/li/119437 」


#
「team nakagawa:福島第一原発30km圏における被ばく
 http://tnakagawa.exblog.jp/15158073/ 」


#
「被災者への声がけ時の注意→「相手の自責の念を強化しないように注意する」「被害を比較しない」「感情と思考を区別する」「自分の考えや価値観を押し付けない」「安易な約束をしない」「被害者の悲観から外れない」 / 青猫の雑記帳: 声がけで気をつけたいこと
 http://p.tl/7D_Q @tsuda」


#
福島産のお米(収穫は去年の秋)が店舗から返品等されている件、拡散ありがとうございます。ポスターを貼って下さる方・お店に交渉して下さるという方は、今後はこちらの改訂版をご使用願います。
 http://twitpic.com/4g8v63


#
「こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】
  http://bit.ly/ek6Hmd @dfnt」


#
ぼ、戊辰戦争のハナシがそこで出るか(汗
http://www.minpo.jp/pub/topics/shasintukushuu/2011/04/post_215.html



#
「にじみ出るダンディズム・・・モテるんだろうなこいつ・・・」
 http://twitpic.com/4ejr98 @MammmaAiuto


#
「アザラシの出産ラッシュでおたる水族館のブログがお宝画像満載。 http://blog.otaru-aq.jp/ @pleurisy」


#
わああああああ!よかった!!!(涙
「救助された犬 飼い主と再会
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110404/k10015090421000.html 」


↑救助されたときのニュースはこちら。
「海上のガレキの上に犬が…海上保安庁が救出」
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110401-00000081-nnn-soci
「動画。(最初ちょっとCMはいってます)」
 http://www.cbs12.com/news/dog-4731735-japanese-sea.html