石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

11/15夕方16時より、有楽町阪急様にて売り子をします。


11/10-11/16のあいだ開催されております、
有楽町・阪急での
MYLOHAS SHOP 2010 @有楽町阪急1Fイベントスペース
http://www.mylohas.net/hankyu2010/
に、
例の12星座シリーズの販売コーナーを設けて頂きました。
(↓WAVE出版飛田さん撮影)


こないだもちょっと触れたのですが
11月15日に、私も売り子としてお手伝いすることになりました。
といってもたぶん
お客様と雑談したりするだけのかなり暢気な売り子になる予定です。はっはっは(←役立たず


ご希望があれば、
お買い上げ頂いた本や、その場でお買い上げ頂いたのでなくても著書にサインもいたします。




ちなみに
このNP日記を日頃ご愛読くださっている皆様には
ちょっと素敵な「見物」もございます。ふふふ。
ご来場くださって「みものってなんですか」とお聞き下さった方だけに
お教えしたいと思います。
見応えあります(この件は私以外未だ誰も知らないです。ふふふふふ。)。



また、ほんのささやかですが、
プチ12星座占いの配りものもしようかなーと思います。


みなさま、どうぞよろしく、お立ち寄り下さいませ!!!