石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

12月、来年の星。


過去数年、「翌年の星の動きを読む」ということで
占星術研究家の鏡リュウジさんと、
新宿朝日カルチャーセンターさんで対談をさせて頂いていたのですが
今年は、not for saleさんが受けて立たれるそうです。


「2011年の星模様」
心理占星学研究家 鏡 リュウ
男性占い師ユニット not for sale
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=90867&userflg=0


私の時とはまた違った、男子トークをお楽しみ頂けると思います。
星占いは「占い」の中でも、
数字が絡むせいか、男性の比率が非常に高い気がします。

男性の占いへの切り口ってやっぱり
自分とは違うなあ
という感じがするんですよね。
特に、not for saleさんは若い男子たちなので
その切り口は予想外なんじゃないかと思います。



not for saleのうちのお二人とは、
去年のイギリスツアーでお目にかかったことがあり
会場を出た瞬間会場が停電事件
などを一緒に体験してきました(爆
あのとき、
著名な占星術家・マギー・ハイドさんと彼らは
ビール飲みながら庭でめっちゃ話しこんでました。
そこでなにしゃべってたか
あとで聞いたような気がするんですが
・・・・自分も酔っぱらってて忘れました(爆爆


きっとすごく面白いと思います!