石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星ダイアリー2011、発売!


昨日発売になりました、「星ダイアリー2011」!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344820452/
先日もお伝えしましたが
今回は読むところがかなり増えました。
「年間の全体の空模様」も入れたし、
月齢についての説明も入れました。
いつものダイアリー部分はいたってシンプルに保っております

色がシックに見やすくなりました。




毎年恒例、帯をはずしたとこの台詞は
この石井NP日記の愛読者の方には
「お!あれじゃん!」
と思ってくださる方もおおいかもしれません。



新潟写真展の「インタビュー」シリーズ、
Dr.可児さんの一番下のあたりにネタもとがあります。はっはっは。
このページ、左メニューの「インタビュー企画:roadmovie・4」から探せます。


時間は数量のように単調に進むのではなくて
緩急やボリュームがあって
その過ごし方によっても、つきあい方によっても
こんなふうに時間自体が変わってしまうこともあるんだ
という思いを込めて
例のフレーズを刻印しました。
ダイアリーの「おわりに」にも、この思いを解説してみました。



ダイアリーは、なんといっても、販売できる時期が限られているので、
重版ということがほぼありません(たぶん
そのため、「星栞」同様、ありがたいことに、
過去にはちょっと手に入りにくくなっちゃったこともありました^^;)
というわけで、もし、ご興味をお持ち頂けましたら
お早めにお手にとってご覧くださいね!!


どうぞよろしくお願い申し上げます!!!