石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星ダイアリー2011、と、もいっちょ。



これで5冊目、
最初のカレンダーから数えると7つめとなりました
星ダイアリー2011、
今年も出ます!
amazonでも予約開始になったそうです!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344820452/


ダイアリーは、ことしはスピン(栞の紐)がつきました!

紙も、例年より裏うつりしにくい紙となり、
全体に高級感が増した気がします(えへ
部数が年々伸びてきたため、こうしたことが可能になりました、
ほんとにありがとうございます!!


ナカミも
「月齢のお話」というのを、
満月新月だけでなく、三日月とか、十六夜の月とか
そんなのを8パターンにわけて書いてみました。
あと、
毎月二星座ずつピックアップしてプチ月間占い、
というのも載せました。
去年よりボリュームUPしております。
9/29には、全国書店に並ぶ予定だそうです。
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!




そしてもうひとつ、右にならんでるやつですが、
本が出ますv
その名も「星読みプラス」。
従来の「星読み新装板」の後ろについてる星の移動日のデータがあるんですが
これが、もうあと一年分とかになっちゃったので
「たさなきゃね」
という話になったとき、
「今までの『星栞』の、下半期占い以外の部分を全部のっけちゃえ!」
ということになり
ものすごく厚ぼったくなりました。



今ナカミ作ってる最中なので
まだ真っ白です(束見本)。



過去の「星読み」か「星読み新装板」をお持ちの方で、
「星栞」も4冊全部持ってる!という方には
読むところの少ない本ですので
お気をつけ頂ければと思います。
これはいわば、「ベスト版」みたいな感じかもしれないです。
ただ、「金星星座」という章だけ書き下ろしました。
ご興味をおもちいただけましたら、
まずは是非、立ち読みしてナカミをお確かめ頂ければと思います。


こちらは10月21日発売予定、とのことです、
どうぞお楽しみに!!


今年の装丁はなんかこう不思議です
大正ロマン
な感じです。
ミョーに気に入ってます、はっはっは。