石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

梅田ジュンク堂さんすごい!(TT)

大阪の梅田、ヒルトンプラザのジュンク堂さんのディスプレイ。










めっちゃきらきらやん!!(感動


このきらきら、お店でつけて下さったんだ!!



実は、私にとっては、
梅田のジュンク堂さんは思い出のお店だ。


というのも




こちらのお店で、以前、
私にとって生まれて初めての、「サイン会」をさせていただいたのだ。
2007年だったと思う。(ネタは「2008年星ダイアリー」だったから)


エレベーターホールの前に舞台的なものを作って頂いて
めっちゃきんちょうして
でも
すごーーーくたくさんの方にきていただいた。
狭い会場が立ち見でいっぱいになってたのを思い出す。
もうほんとにバリバリに緊張してふるえて
それに、ホワイトボードがない状態で話すのも初めてだったので
とにかく、私にはたいへんだった。
でも
みんなすごくあたたかく聞いて下さって
たしか、占いもその場でやったのが当たって
ちょっともりあがっていただいたりした。


エレベーターホールを使ってイベントをしたので
当然
エレベーターは使えなかった。

1Fにこんな看板があったのが
すごく衝撃的だった。



そうだそうだ、黒いワンピース着てたんだった
ちっちゃいこが来てくれたりしたんだった
となりに幻冬舎コミックスの齋藤さんがいて紙挟んでくれてたりとか



わー・・・・・・



・・・・
と思いだしてたら
すごく懐かしくなって来ちゃった(うるる


そのときの日記↓
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20071010/p1



・・・・相変わらず
いつも反省ばっかりしてるな(全く成長していない・・・・  orz



いや
少しは成長したぞ


少なくともふるえなくなったもんね!(そうだそうだ




精進せねば(涙