石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

遅ればせながら、写真展「短観プレゼント」第二弾・第三弾発送の件。

春の「写真展」のときに、「短観」のプレゼント企画というのがありました。
今更なんですが、発送は2回行いました。二回目は六月でした。
一応、「結果は発送を以てかえさせていただきます」ということだったのですが、
ここで第一回目の発送の日記を書いちゃったわけなので
二回目を書かなかったせいで、お待ちになっていた方もいらしたと思います。
二度目のこともここに書かなくて、ほんとにすみませんでした!!(TT)


しかし
私の中途半端な日記のせいでこんなにお待ち頂いたとしたら、
余りにも申し訳がない!
と思い
本日、「第三回発送」をすることにしました。
これで最終発送とします。
どうぞお楽しみに!





二回目の件は、6月に、名古屋で書いて、お送りしたのですが、
そのあと、帰ってからブログにしようとしていて、そこで抜けてしまったようです。。--;)
抜けもれが多くてほんとにスミマセン。。。



お申し込みの紙に、いろいろな励ましや応援のお言葉を頂いたこと、
すごく励みになりました。


ご参加くださった皆様、改めまして、本当にありがとうございました!