石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

12星座本、残りの六冊。


天秤座・蠍座・射手座・山羊座水瓶座魚座の計六冊、
アマゾンで予約開始になりました、そして、
今回も限定店舗で先行販売が決まりました!!
アマゾンさんからの発送は通常発売日以降になるはずなので、
先行販売書店さんで購入して頂くのが一番早い入手径路となります。


前回の先行販売は東京の本屋さんだけだったんですが
今回はなんと!
 札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡
の7箇所で先行販売して頂けるというたいへんなことに(滝汗



そんなだいそれたことをして
余ったらどうしよう・・・・・・(蒼白





てなわけで
書店の詳細情報は、以下です。
どうぞ!!立ち読みだけでも!!!よろしくお願いいたします!!!!!
助けると思って!!!(涙目




先行販売書店様


9/9
 リブロ池袋本店
 三省堂書店有楽町店
 ブックファーストルミネ新宿1
 有隣堂書店アトレ恵比寿
 ブックファーストアトレ吉祥寺店
 有隣堂ルミネ横浜店
 ジュンク堂梅田ヒルトンプラザ
 三省堂書店名古屋高島屋
 

9/10
 札幌弘栄堂書店アピア店 
 丸善アエル
 ジュンク堂書店福岡店


書店様、ありがとうございます!


※数量が限られてるようですので、
 確実に当日入手をご希望の方は、
 事前に書店さんに予約された方がいいと思います。
 前回のときは、確か品切れになってしまったお店がありました。
 なぜか一星座だけ一気に減る、ということもあるようです
 (写真展で下半期占い配ったとき、魚座だけものすごく減りが早かったりとか^^;)







ちなみに
この件の連絡メールのすみっこに
こんな情報がありました(by編集者Hさん


☆今出ている「CREA」に「獅子座」が小さくですが紹介されています


松本潤さん主演の月9、前回放送で
 「12星座」の背表紙が映ったそうです。(主人公のベッドの近くの本棚)


ジミに露出しているようです。はっはっは(汗