石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

POPの件、その2


先日の日記でもご紹介した、ブックファースト三宮店さんで出して下さっている
手書きポップ。
書き損じ用の紙に全部違うのを書いてしまった結果、
三枚も出して頂いて、
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100630/p2
こんな大変なことになった。



このナカミが読める写真を送って頂いたので
恥ずかしながら公開させていただく。






基本的に、「石井ゆかり」とか「筋トレ」なんか全く知らない、
本屋さんで今この本を初めて見た!という方に
アピールすることを考えた。



まず1枚。




さらに
石井ゆかり」とか「筋トレ」とか知らない方に
興味を持って頂くにはどうしたらいいだろう・・・
とひきつづき考えを巡らせた結果


・・・そうだ、今、はやりのツイッターを持ち出せばどうか! (←虎の威を借る狐)



という安直なアイデアの元
書いたのがこれ。







三枚目は、
・・・・・・・・・・・・・



これは
ブックファースト三宮店でご覧ください!!!




やっぱ「足をお運びくださった方だけにわかる(お礼)」のが1こあるべきだ。




というほど
たいそうなモノではありません(スマン




以上
お楽しみ頂けましたでしょうか。ふ。   orz