石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

pop


先日の日記でもご紹介した、ブックファースト三宮店さんで出して下さっている
ワタクシが僭越ながら手書きさせて頂いた、POP。


画像を、依頼して下さったHさんが送って下さった(ありがとう!!





ちょっと読めないけど
後ほど、読めるように撮ったのを送って下さるかも、とのこと。


書き損じ用、として三枚くださった用紙に
勢い余って全部違うことを書いてしまったので
みんな飾って下さったのだった。


1つの棚に同じ人(それも著者)が書いたポップが三枚も・・・・って・・・・初めて見るこの光景(壮観




・・・なんか・・・・目立ってイイのかもしれない!(新しいかもしれない!!!