石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

コメント


昨日の日記にコメントたくさんたくさん、
ほんとにありがとうございました!
たぶん今までで一番多かったんじゃないかなあ・・・
うれしかったです、ありがとおおお!!






ある方からいただいたプレゼント。


ククサ


なんでも、フィンランドの伝統的なカップだそうで、
他の人からもらわなければならない、らしい。
自分で自分に買ってはいけない、のだそうだ。


http://www.jackbox.biz/zakka/kuksa.html


自分で自分に買っても意味がなくて
誰かからもらうしかないもの。


おもしろいなあ。



「プレゼントした人が幸せになれる」っていう伝説ならいいのにね
っていうか
そういうことなんじゃないかと思う。


プレゼントって
もらった人に幸せの魔法がかかるんじゃなくて
あげた人にそれがかかるんだよね、きっと。