石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

本のこと。


そろそろ一般の店頭にも並びだし、通販の予約もお届けが始まったらしい。
コメント欄で教えて下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!!!



今回の神戸レクチャーで、ブックファースト三宮店にお勤めの方から、
「ポップを手書きしていただけませんか」
というありがたいお申し出をいただいたので
書かせていただいた。



といっても
ポップを書くなんて初めてだったので
なんと書いていいか解らなかった。



「ポップ 書き方」
でググったら
http://hanjou.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html
このようなサイトが出てきたので


参考までに一読し


その上で



三枚、ポップ用のカードをいただいたので
三枚、別々のことを書いてみた。





・・・・・・お近くの皆様、よかったら是非見て、
笑ってやって下さい   orz






絵心がある分けじゃないから字だけなんだけど
その字もお世辞にもうまいとは言えない上
内容ももう、ほんとに&’&$##”%&な感じ(←文字化けじゃないです。言葉にならないだけです
なので
自分で自分の営業妨害をしたような気もするが・・・・



運を天に任せよう(お祈り



「ポップを書く」という、
初めての素敵な機会を下さいましたHさん、
どうもありがとうございました!!
なんかちょっと楽しかったです^^*)