石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

先行発売の本、補充。


先日、ルミネ1での完売をお伝えしました、「蟹座・獅子座・乙女座」本ですが
早くも追加補充されたそうです。
他の店舗さんでも動きは順調で、すぐに追加注文があったとのこと
皆様のお陰様でございます。
ほんとにありがとうございます!!!
今日明日くらいに私もルミネに行ってみようと思います。
こないだ行こうと思ったらもうなかったので^^;)



以下
池袋リブロさんのスタッフ様が(出版社宛に)送って下さった写真。(転送してもらった。



「写真を撮ってみましたので、お送りいたします。
ちょっと急いで撮ったらボケてしまいましたが...。
なかなかあの棚の前はあかないのです、ありがたいことに。」


とのメッセージが(感涙号泣)


皆様ご協力マジでありがとうございます!!!!



本来の発売日は30日なんですが、
先行で、以下の限定4店舗様で現在、扱って頂いています。


三省堂書店 有楽町店
リブロ 池袋本店
ブックファースト 新宿ルミネ1店
有隣堂 アトレ恵比寿


です。
一部、シュリンクが架かってて立ち読みできなかったりするようですが(スミマセン
カバーだけでもカワイイので見ていって下さいませ!
写真には写らない質感的なものもあります。


ひきつづき、どうぞよろしくお願い申し上げます!!