石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

名古屋終了。


名古屋のレクチャー、終了。


池袋・四ッ谷以来の「主催」だったから超ドキドキしてたけど
みんなすっごくあたたかく親切にしてくださって
とてものびのびやらせていただけた(感涙


・・・・・話はいつも通りあっちこっちだったが(面目ない--;)


ひとまずみなさま、お疲れ様でした、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!


来られなかった皆様、お目にかかれなくて残念でした、またいつか、是非!


詳細はたぶん明日か明後日ここにレポるかもしれません。



きょうはひとまずこれを。



帰りの弁当↓







名古屋満載弁当!!!(うまかった!



味噌カツって


みそかつだなあ・・・・



としみじみ思いながら食べた(ウマイ