石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!



久々に朝日。


夏に近づくにつれ
朝日を撮るのは不可能に近くなっていく(だって朝4時半とかなんだもん)。
これも雲が厚かったので、「雲から太陽が出た瞬間」でしかない。


日本では、日の出が一番早い時間になるのは
夏至から1週間前くらい。
つまり
今週から来週くらいが「一番早起き」な時間帯となる。

      • -


さー
今週末は双子座で新月でそして
名古屋だ!


今回は私が自力で主催するので
参加者のお名前をハンドルネームでOKにしているのだが
ハンドルって
覚えてない人もいるんだよね。。。(汗



参加予定の皆様
ご応募の際のハンドルネームを
よくご確認の上、ご来場くださいませ!!!


日曜日、お目にかかれるのを楽しみにしております!!!



      • -

今朝方、妙な夢を見た。


今ではもう話すこともできなくなった友人が出てきて
私はその人に悩みというか、迷いというか、
辛さみたいなものをせつせつと話す、という情けない夢だった--;)

その「相談」のナカミを起きてから思い出して
「それはないだろう!」
とつっこんだんだけど



何度かぼんやり反芻してみるに



ああ
それって確かにもしかしてけっきょくそうなのかも



という気がしてきた。




あなどれん(ちょっとコワイ--;