石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪、神戸ツアー!


※神戸・大阪とも満員となりました、
 現在キャンセル待ちを受け付けている状態だそうです、
 皆様ありがとうございます!!!!!


※大阪朝日カルチャーセンターで8月末にもあるので、
 詳細出ましたらまたここでお知らせします、よろしくです!

                      • -


大阪と神戸のよみうり文化センターさんで、
レクチャーやります!


今日から受け付け開始です!


http://www.oybc.co.jp/pagi/2010_hoshiuranai.html


初心者編だけじゃなく、脱初心者編、みたいなのも企画しました。
ふだん、初心者編ではあまり触れられない、
プログレスとかシナストリーとかやれればいいかなあとおもいます。
トランシットの読み方とかつっこむのもいいかなあ。
中級編は、いくつかメニュー用意して、
その場で多数決でテーマを選ぶ、みたいなのもやりたいと思います。


どうぞ皆様、ふるってご参加くださいませ!
よろしく!!!