石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

1日の蔵織。


絶賛受付中、定点観測。



いつもコメントいただいてる廣さんとお話しした。
ネットでお世話になってる方に他にも、何人かお会いしてるが


種明かしというか、答え合わせというか、
なんか「そうだったんだ!」っていう感じがして
インパクト強いなあ。


急遽、明日はやまちゃんが来てくれることになった。
相田さんとの爆笑トークライブ、またやってもらえるかも!!

      • -


たったいま、
ヒッコリー・スリー・トラベラーズの迫さんの差し入れクッキー。






思わず笑ってしまう(笑
お客さんも思わず笑っていた(笑