石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

再掲:東京・恵比寿のアカデメイアでレクチャーやります!


先日、ここで一度告知したのですが
埋もれちゃってわかりにくくなったので
再掲します、

      • -


来る5月29日、東京・恵比寿で久々にレクチャーやります!


これまで初心者編ばっかりやってたので、
今回は「脱・初心者編」と題しまして、
サイン、ハウス、アスペクトの意味くらいはわかるけど
どう解釈したらいいかわからん!
という感じの方に向けて、
「そもそもこの技術はどうやってできてるか」とか
「有名人のチャートを比較するとどんなことが見えるか」とか
そんな、初心者編では「ちょっと難しいかな」と端折っちゃうあたりを
取り上げてみたいと思います。
チャートの特徴をまとめて読む、とか
ぱっと雰囲気を掴む、とか
深読みをする、とか
そのあたりをざっくばらんにやってみたいと思います。
対して難しい内容ではないです、
「中級編」とせず、敢えて「脱・初心者編」と題したくらいなので、
拙著「星占いのしくみ」を事前に2回読んでいただければ
もう大丈夫です。はっはっは。


詳細、お申し込みは以下になります、
どうぞふるってご参加くださいませ!よろしくお願い申し上げます!!!
http://www.akademeia.co.jp/oneday-s_yi.html